忍者ブログ
ステラミーゴいわて花巻を応援するブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fリーグ第13節試合結果

名古屋3-0大分
花 巻 0-8町田
神 戸 0-0浦安
湘 南 6-3大阪


Fリーグ第14節試合結果

町田4-2大分
花巻0-4名古屋
大阪4-4浦安
湘南2-2神戸


2日間にわたっておこなわれた長野でのセントラル開催はステラミーゴいわて花巻が2連敗という結果に終わってしまいました・・・
得点不足すぎますね、・・・・
PR
ステラミーゴいわて花巻に新選手が加入しました。

【追加登録選手】
■矢ノ目 憲央(ヤノメ ノリオ)/背番号7 1978/6/3
前所属/Paragosto/T.F.N(山形県)
昨年までMALVA MITO FC(フットサル関東リーグ/現アルプラナス水戸)所属 関東リーグ得点王を獲得 日本代表合宿への参加経験もある。

■浅利 真(アサリ シン)/背番号17 1977/5/4
前所属/Paragosto/T.F.N(山形県)
遠野高校出身。2000~2001年、フットサル日本選抜として国際親善試合に出場。岩手県在住。

■劔重 輝一(ケンジュウ テルカズ)背番号22 1987/5/9
前所属/大洋薬品/BANFF SENDAI(宮城)


【登録抹消選手】
■小川 翼(オガワ ツバサ)/背番号19

矢ノ目選手は関東リーグ得点王を獲得してますし、日本代表合宿に参加経験もあるのでかなり期待できそうです。
得点力不足のチームに渇をいれてくれそうです。

浅利選手も経験豊富なので経験をチームのために生かしてくれればありがたいです。
それに遠野高校出身なので千葉選手の先輩で岩手在住なのがいいですね。

劔重選手は二十歳の若い選手なので今後のチームの中心に育ってくれればいいのではないでしょうか!?

残念ながら小川選手が登録抹消となってしまいました><
チームの状況からすれば新しい選手を入れて活性化させるのが目的とはいえ厳しいですね。
なかなか勝てない状況が続いてるので新加入の選手達には小川選手の分もがんばってもらいたい!!

Fリーグ 第11節 ステラミーゴいわて花巻対シュライカー大阪

花巻0-0大阪

スコアレスドローにおわりました・・・

ホーム最下位の大阪を迎えての試合だったのどうしても勝ちたかったのですが惜しくも引き分けです。
前節の浦安戦では9点も取られたデフェンスですが今回は無得点に抑えたのは修正ができてきたのでしょう。
しかしオフェンスは相変わらずの得点力不足です。
おしい場面は何度かあったのですがシュートに正確さを欠いてるしシュートに行くのにワンテンポ遅いと感じるのは自分だけでしょうか?
ラストパスの正確さを欠いてるのもあるんだけど前が空いたらもっとガンガンシュートを打つべきだと思うのですがねぇ。
打てば入らなくてもこぼれ玉を誰かが拾ってゴールするかもしれないしオウンゴールだってあるんだから・・・

マルコ監督コメント
「(第7節で)名古屋に勝利してから、チームの雰囲気が落ちていました。予想外の勝利だったために、戸惑ってしまったようです。しかし、選手の責任感は強くなり、プレッシャーもありましたが、もとの落ち着いた状態に戻りつつあります。また地元サポーターの声援が選手の力になっています。」

地元サポーターの声援が選手の力になってますと言われたけどサポーターはやっぱりもっと声出さなきゃダメだよね!?
俺も含めてなんだけどさw
もっと会場全体を巻き込んだ応援ができるようにならないとダメだよね。

第11節結果

花巻  0-0大阪
神戸  1-2大分
湘南  1-6浦安
名古屋3-1町田

花巻が大阪と引き分け。
大分が4位神戸に競り勝ち。
その結果大分が6位に上がり花巻が7位へ。
浦安、名古屋が共に勝ち、当分の間はこの2チームのマッチレースの様相になってきました。
この2チームを倒して上位に浮上するチームが出てこれるのかが今後の焦点になりそうです。


今回は色々ありまして更新が遅れました。
なにしろ書きながら寝落ちを2夜連続でした・・・(苦笑)
・花巻 マルコ ブルーノ 監督
「最初の失点が痛かった。(勝利した)第7節の名古屋戦に比べ、パフォーマンスは良くありませんでした。集中力を欠く場面が多く、ミスが直接失点に結びつく形となりました。選手個々がこの結果をしっかり受け止めて、肌で感じる必要があります。」

監督のコメントも厳しくなってきてますね。
中盤戦になってからまだ勝利どころか勝ち点すら上げてない状態ですから厳しくもなって当然かな?

かなり厳しい状況になってますが個人的には最低あと5勝してくれないかなと思ってます。
5勝というのはまだ勝ってないのが5チームあるんで全チームからの勝利を目指してほしいなと思ってます。
無理なら全チームから勝ち点だけでも取ってほしいですね。
それが来期へつながるはず!!
って、もう来期の話しかよ(苦笑)
2007年11月25日(日) @浦安市総合体育館 16:00キックオフ [観客数:1482人]

バルドラール浦安 9-2(前半4-1) ステラミーゴいわて花巻

[得点経過]
1-0 11分 稲葉 洸太郎(浦安)
2-0 14分 中島 孝(浦安)
3-0  17分 高橋 健介(浦安)
3-1  17分 ミッシェル(花巻)
4-1 19分 稲葉 洸太郎(浦安)
5-1 21分 市原 誉昭(浦安)
6-1  25分 中島 孝(浦安)
7-1  26分 稲田 祐介(浦安)
7-2 32分 千葉 裕也(花巻)
8-2 33分 清水 誠(浦安)
9-2  34分 岩本 昌樹(浦安)

花巻が浦安に大敗してしまいました><
これで3連敗となってしまいました。
第4節のホームでおこなわれた試合では敗れたとはいえ互角に近い試合をしてましたが、今回は実力の差が出た試合となってしまいました。
ここに来て今まで踏ん張ってたデフェンスが崩れてきてますね。
2順目でリーグも折り返しにきてるので相手も対応ができてきてるんでしょうね。

花巻にとって朗報はミッシェルがケガから復帰したことですね。
やはりチームの軸になる選手だし、パワーもテクニックも兼ね備えてる選手だと思うので今後の活躍に期待します。
今日はさすがに1点は取ったもののシュート14本で得点が1点はどうよって思う。
病み上がりで体が鈍ってたとしきましょう。
というかチームで29本のシュートを打って2点だけというのは相変わらず得点能力低すぎ・・・
もう少し精度を上げないとダメだよね。


Fリーグ第10節 試合結果

町田5-6神戸
大阪3-5名古屋
大分4-8湘南
浦安9-2花巻

順位変動は無し。
4位5位対決の町田vs神戸は4位の神戸が勝利。
これでなんとなく4強4弱みたいな分かれ方になってきたような・・・
忍者ポイント
フリーエリア
最新CM
[09/24 ベル]
[07/25 かぅかぅ]
[07/10 かぅかぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
ベル
性別:
男性
自己紹介:
Fリーグ『ステラミーゴいわて花巻』のサポーター
リアルの棲息地:岩手の真中付近
好きなアーティスト:クイーン キッス 一青窈
趣味:PC オンラインゲーム 釣り スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ ☆[PR]