忍者ブログ
ステラミーゴいわて花巻を応援するブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fリーグ第14節 12月22日(土)

町田1-8浦安
湘南1-5名古屋
大阪2-3大分
花巻0-5神戸


Fリーグ第15節 12月23日(日)

湘    南1-6町田
花    巻0-5大阪
名古屋4-1浦安
神  戸2-2大分


ステラミーゴいわて花巻はなんと5試合連続の無得点です・・・
これで大阪に勝ち点で並ばれ得失点差で最下位に><
花巻に関してはフットサルジャパンの「花巻サポーターブログ」に書いてますのでよろしくです。

注目の第15節の名古屋対浦安の首位決戦は名古屋の勝利。
これで勝ち点の差が5に広がり浦安は厳しくなりました。
今期の直接対決はこれで最後だっただけに勝って首位に立っておきたかったでしょう。
湘南は痛い連敗です。
名古屋との勝ち点の差が13に広がり今期の優勝はほぼ絶望的になりました。
神戸も大分と痛い引き分けで湘南と同じく名古屋との勝ち点の差が13で優勝が大きく遠のきました。
大分がここにきて調子を上げてきました。
上位のチームと互角に近い戦いを繰り広げはじめました。
大阪が花巻に勝って勝ち点で並び得失点差で最下位脱出。
変わって花巻が最下位に転落です。

今年のFリーグは終了。
来年は1月12日代々木体育館のセントラル開催からです。
選手の皆さんは正月リフレッシュして今期の残り試合をがんばってください。

FUTSAL JAPAN
http://www.futsaljapan.com/

花巻サポーターのブログ
FUTSAL JAPAN内のステラミーゴいわて花巻のロゴをクリック
もしくはこちら
http://ameblo.jp/stellamigo/


PR
予てから依頼があったフットサル情報サイト『FUTSALJAPN』の小林編集長からメールがあった。
サポーターズブログの管理人をやってもらいたいと依頼があって受けることにしてたのですが、それの開設がようやく決まったらしい。
依頼を頼まれてから約2ヶ月近く経ちますよ・・・
今期はもうホームゲームが2戦しか残ってないし、しかもFリーグ折り返しが過ぎてますよ(苦笑)。

独自の視線での話題でよいとのことなのでゲームレポートはもちろんなのですがFリーグやチームに対して思ったことを書いていこうと思ってます。
ここやミクシィとの絡みもあるので、もしかするとここは開店休業状態になるかもしれません。
まぁ、そんときはまたUO関連のブログに戻るかもですね。
そうならないようにはしようと思ってますがどうなることやら・・・

Fリーグ第8節
ステラミーゴいわて花巻対湘南ベルマーレ

花巻0-1湘南

う~ん、負け・・・負けましたよ><
16分ごろまでは一進一退の試合だったけどピンチの場面でゴレイロの内山が飛び出し相手選手と接触、レッドカードで一発退場・・・
おいレフリー!ここは花巻のホームだぞ!!
そりゃないよで、一人少ない場面で湘南、大地にゴールを決められる・・・
その後も一進一退のゲームをするも双方決め手に欠きこのまま40分が終了。
途中、通訳の坂上さんまで退席処分となるし、いつも冷静なマルコ監督もかなりエキサイトしてる様子でした。
前節の名古屋戦勝って気が緩んでた訳ではないと思うが、攻め込んでゴール前の精度を欠きすぎかなぁと思わざるえなかった。

これで湘南にFリーグ開幕戦ーホームで2連敗、ラス前のアウェー戦ではぜひとも勝利をあげてもらいたい。
2月10日の湘南アウェー戦は会場が花巻の姉妹都市の平塚市で姉妹都市ダービーになるのでぜひとも勝利をあげてほしい。

Fリーグ第8節

町田8-4大阪
花巻0-1湘南
神戸1-3名古屋
浦安4-1大分

これで神戸が4位転落、湘南が3位浮上。
その他は順位に変動無し。

ステラミーゴいわて花巻がホーム初勝利をあげました!!

花巻3-2名古屋

相手は現在2位で完全プロ選手のチーム名古屋オーシャンズ。
Fリーグ初代チャンピョンと目されてるチームです。
負け無しの名古屋に初黒星をプレゼントしましたよ。
まさに大金星です。

Fリーグ第7節結果

湘南3-2神戸
町田8-0大分
花巻3-2名古屋
大阪0-2浦安

花巻が名古屋へ勝った為首位浦安と2位名古屋の勝ち点差が5へ広がりました。
浦安が1歩抜け出す感じへ。
2位名古屋、3位神戸、4位湘南の勝ち点差が各1点で2~4位は混戦に。
花巻は5位町田との勝ち点差変わらずとも今回の勝利により下位を抜け出し上位に上がるきっかけとなりそうかも!?

入場者数1396人、前回よりは減ったものの高校サッカーの決勝があったことを考えれば次節はまた増えるかもね。
その高校サッカーの決勝戦は3600人を集めましたね。
ついでに全国高校サッカー岩手県予選決勝戦結果

遠野高校1-1盛岡商業
           (延長1-1)
            (PK3-2)
遠野高校が全国大会出場です。
今年の正月全国制覇した盛商はおしくも2年連続出場なりませんでした。
代わって前年度全国ベスト4の遠野が出場になりました。
お互いに実力差がないライバル校なので遠野が出場しても全国大会で再び岩手旋風を吹き起こしてくれるはずです。
名将、斉藤監督は勇退を残念ながら飾れませんでした。
最後に国立のピッチで指揮を執る斉藤監督を見たいのは自分だけではなかったはずです・・・
昨日、大分でステラミーゴいわて花巻の第5節の大分戦がおこなわれました。

試合結果

大分3-3花巻

引き分けに終わりました・・・
ここまで勝ち星無しの大分に引き分けでした。
試合終了3分前に勝ち越され、その直後に追いて引き分け勝点1なのでよしとしますか。

この試合、千葉裕也選手がハットトリック決めてます。
水上選手の連続試合得点記録は4で切れましたね。
これにより千葉選手、水上選手が共に5得点で2位に並んでます。

第5節試合結果

浦安1-1名古屋
大分3-3花巻
町田2-1湘南
大阪1-2神戸

首位決戦の浦安対名古屋は引き分けで1位2位の順位変動は無し。
湘南敗れて神戸が勝った為、神戸が3位浮上です。
忍者ポイント
フリーエリア
最新CM
[09/24 ベル]
[07/25 かぅかぅ]
[07/10 かぅかぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
ベル
性別:
男性
自己紹介:
Fリーグ『ステラミーゴいわて花巻』のサポーター
リアルの棲息地:岩手の真中付近
好きなアーティスト:クイーン キッス 一青窈
趣味:PC オンラインゲーム 釣り スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ ☆[PR]