忍者ブログ
ステラミーゴいわて花巻を応援するブログです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日Fリーグ参加の我が「ステラミーゴいわて花巻」の開幕戦がありました。
試合結果は

ステラミーゴいわて花巻 Vs 湘南ベルマーレ

花巻2-4湘南

惜しくも花巻の負け・・・

試合経過
前半湘南押し気味に試合するも両者得点無く0-0の同点で折り返し。
後半立ち上がり花巻先制するもスグ同点に追いつかれる。
その2分後追加点をゆるし逆転される。
しかし1分後に花巻が追いつく!!
後半11分に湘南が勝ち越しゴール。
後半16分、花巻がパワープレイにうってでる。
後半19分花巻のパワープレイのミスから4点目を奪われ万事休す。

前半は得点許さず湘南にあせりもあったような感じで、先制したときは完全に花巻ペースかと思ったのですがここから大きくゲームが動き始めて競り合いへ。
結局競り負ける結果にはなりましたが完敗ではなかったと思うし、ある程度は花巻のカウンター主体のプレイはできたんじゃないのかな?
映像を見てないから分からないけどさ。
プレマッチの町田戦からある程度プレイスタイルは予想がつくし、あそこから日にちが1月程度しかたってないからそんなに戦術が変わらないと思うので前半の展開も納得いきます。
完敗したとも思えないし次があるさ!

しかし次の相手はペスカドーラ町田。
プレマッチでは3-2で勝ってるけど、はっきり言って侮れない相手です。優勝候補の一角だしアウェーだしね。
しかし、一度勝ってるし勝機は十分にあるのでがんばってもらいたいです。

第1節全試合結果

23日
名古屋1-1神戸
町田  7-3大阪

24日
花巻2-4湘南
浦安4-2大分

名古屋が引き分けた以外は関東勢3チームの勝利です。
優勝候補筆頭の名古屋がまさかの引き分け!
名古屋の選手達は記念すべきFリーグ開幕第1戦目ということで緊張してたようですね。
神戸は引き分け狙いでいってそのとうりになったようです。
名古屋が優勝候補筆頭でそれに関東3チームが続くといわてましたからそれ以外は順当・・・
って花巻負けたらだめじゃん><
次は勝ちますよ!!

PR
助っ人がいたなら・・・
自分後から分かったのですが登録の関係でブラジル人助っ人二人が試合に出れませんでした。
もしこの二人がいたなら試合結果は変わっていた?
ベル 2007/09/24(Mon)21:30:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
忍者ポイント
フリーエリア
最新CM
[09/24 ベル]
[07/25 かぅかぅ]
[07/10 かぅかぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
ベル
性別:
男性
自己紹介:
Fリーグ『ステラミーゴいわて花巻』のサポーター
リアルの棲息地:岩手の真中付近
好きなアーティスト:クイーン キッス 一青窈
趣味:PC オンラインゲーム 釣り スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ ☆[PR]