忍者ブログ
ステラミーゴいわて花巻を応援するブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、戦闘系メインキャラのBeelzebubのスキルを変えようかと思い始めてます。
現在は書写メイジ(マゲ、EI、マナ伝説+書写GM)にアナGM+レジ115に上げ中、残りフォーカスです。
なんでメイジなのにアナが入ってるの?と思う人もいるでしょう。
これは最初魔法戦士みたいのを目指した名残りなんですよw
いわゆる勇者ですね。
たぶん、勇者スタイルのキャラって誰しも一度は考えるキャラじゃないでしょうか?
剣で攻撃して最後は強力な魔法で仕留める!!(もしくは魔法で攻撃とどめ剣)みたいなw
はい、マジで憧れてましたよ勇者様www
まぁ、勇者キャラって今で言えば対人キャラに近いスキル構成になってしまいますよね?
しかもスキルはきつきつになってしまうわけでして・・・

そこでUO職業案内所さんやフィランディアさん(現在管理人さんが半引退状態でサイトは残ってますが更新されてませんtt)を参考にPvM使用になんとかスキル構成ならんものかと考えて結論は魔道武器!!
これなら武器スキルを入れずに魔法戦士らしきキャラができるかな?と思い始めました。
それで今日の夕方インしてTMAFをTAFの大小と交換して使ってみました。
使用した感想はけっこう使えそう!?
ただし雑魚限定!!かな?w
ダスタに行ってドレイクまではスキル変えずに張り付きで戦えましたよ、もちろんタイマンですけどねw
遠めからEBぶちこみんで張り付きの回復しながら剣とEBで楽勝!!
しかし、さすがにドラは張り付き無理><
装備の抵抗も低いのが響いてグレーになっちゃっいましたw

結論、装備から見直して低減装備は無しにしても高抵抗で揃えてスキル構成うまくやればドラクラスは張り付きで倒せるキャラができそう!!
で、もし魔法戦士(PvM限定)こんなスキル構成がいいよって人いたら教えてください。

条件
メイジ3スキル伝説はいじらなない
武器スキルは魔道武器を使用するため入れない
できれば生存率が高い構成とする
以上
よろしこ~

参考までにUO職業案内所さんとフィランディラさんのリンクを貼っときます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
忍者ポイント
フリーエリア
最新CM
[09/24 ベル]
[07/25 かぅかぅ]
[07/10 かぅかぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
ベル
性別:
男性
自己紹介:
Fリーグ『ステラミーゴいわて花巻』のサポーター
リアルの棲息地:岩手の真中付近
好きなアーティスト:クイーン キッス 一青窈
趣味:PC オンラインゲーム 釣り スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ ☆[PR]