忍者ブログ
ステラミーゴいわて花巻を応援するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3D

明日で終了ですね。
マイPCではグラボが対応できてないため3Dでのプレイはネット喫茶で3度位しかないのですが、う~んやっぱりあのキャラクターデザインが馴染めなかったですねぇ。
カバンの中が広いことと魔法のタグがくっつけられてラグいときに動いたり消えたりしないのだけは良かったよね?
まぁ普段プレイすることの無い3Dでも無くなるのはさみしいことです・・・

DOOM今日も「堕落した~」コメントが出ませんでした・・・
明日は出るかな???

PR
活動予定は掘りして週の後半はバルクを少々こなして、後はDOOMの予定。
なのでデスパとかあんまり顔ださないかもしれません。
よろしこ~



それにしても相変わらずDOOMはラグい・・・
久しぶりに潜りました。
何ヶ月ぶりかな?
もしかすると今年初めてかも!?w

相変わらず繁盛してますね。
行けるキャラがメイジのベルしかいないわけですが、あれだけラグいと詠唱時間も影響が出ますね。
ただでさえ不利なメイジがますます不利になるわけですよ。
やっぱ戦士系がいいんだろうね。
作りかけのキャラがいるのでそいつを完成させないとダメだなぁと思ったしだいです。
白豚は装備代が掛かりすぎだからネクパラでいいかな?



自作PCで予定してたCPUのE4400ですが前評判があまり良く無いかも?
オーバークロック耐性がイマイチらしいです。
OCして3GHzに届かないかも?らしいです。
個人的には2.4~2.6GHz程度のOCで常用しようかと思ってたので当たりがよっぽど悪くないかぎり大丈夫だろうと思うけどどうなんだろうね?
こうなるとだまってE4300でいいのかな?
まぁ、リポートも入ってくるだろうからもう少し待って決めようっと。。。
スキルスクロが出ました^^
出たのは錬金術でした。
最初見間違って掘りかと勘違いしてしまいました。
Fの慈悲でやったけどPK来ないかとドキドキでしたよ。
最近のPKの活動ってどうなってるんだろうね?
PSも成功率上がってるし、オフディアンや真実の本のときみたいにあまり出現してないかも!?
うまいの少ないクエストってことですか?

それにしても花粉症はどうにかならんかなぁ・・・
鼻かみながらUOってますよ><
ティッシュでうまりそうですw
がほしくて何度か回ったけど湧きに遭遇できず。
どうやら時間によって湧くらしいですね。
鍛冶がほしいんだけど、誰か譲ってくれないかな?
その後ゴムさん達と久々にドレッド行ったけどツッチーの死体がジャマしてるらしくボスの棺おけ開けれずシマさん達に素材とってもらいましたよ・・・
今日はこれで終了。。。

それにしても昨日は自分が落ちた後もPS行って都合5回中4回の成功とは!!
まぁ、さすがにその時間まで付き合えない自分に歳を感じます・・・

忍者ポイント
フリーエリア
最新CM
[09/24 ベル]
[07/25 かぅかぅ]
[07/10 かぅかぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
ベル
性別:
男性
自己紹介:
Fリーグ『ステラミーゴいわて花巻』のサポーター
リアルの棲息地:岩手の真中付近
好きなアーティスト:クイーン キッス 一青窈
趣味:PC オンラインゲーム 釣り スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ ☆[PR]