忍者ブログ
ステラミーゴいわて花巻を応援するブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPS行きましたよ。
3回行って2回目が成功!!
弓115と窃盗115ゲット♪
サイコロで弓115いただきました、ごっちゃんw

3回目のダスタおしかったよねぇ・・・
もう少しでいけたんだけど、[PK]来てやられました><

まぁ、MzKの皆さんまた行くだよ!!
PR
インしました。
けど睡魔に負けて30分で落ちました(苦笑)。
しかもT2Aを何ヶ所か偵察?しただけw
シタデル参加したかったけど寝落ちしそうなんであきらめて寝ます><

チンさんがニューマシンが届いた模様。
スペックがどんなのだか知りたいね。
自分のはいつ完成するやら・・・

最近、戦闘系メインキャラのBeelzebubのスキルを変えようかと思い始めてます。
現在は書写メイジ(マゲ、EI、マナ伝説+書写GM)にアナGM+レジ115に上げ中、残りフォーカスです。
なんでメイジなのにアナが入ってるの?と思う人もいるでしょう。
これは最初魔法戦士みたいのを目指した名残りなんですよw
いわゆる勇者ですね。
たぶん、勇者スタイルのキャラって誰しも一度は考えるキャラじゃないでしょうか?
剣で攻撃して最後は強力な魔法で仕留める!!(もしくは魔法で攻撃とどめ剣)みたいなw
はい、マジで憧れてましたよ勇者様www
まぁ、勇者キャラって今で言えば対人キャラに近いスキル構成になってしまいますよね?
しかもスキルはきつきつになってしまうわけでして・・・

そこでUO職業案内所さんやフィランディアさん(現在管理人さんが半引退状態でサイトは残ってますが更新されてませんtt)を参考にPvM使用になんとかスキル構成ならんものかと考えて結論は魔道武器!!
これなら武器スキルを入れずに魔法戦士らしきキャラができるかな?と思い始めました。
それで今日の夕方インしてTMAFをTAFの大小と交換して使ってみました。
使用した感想はけっこう使えそう!?
ただし雑魚限定!!かな?w
ダスタに行ってドレイクまではスキル変えずに張り付きで戦えましたよ、もちろんタイマンですけどねw
遠めからEBぶちこみんで張り付きの回復しながら剣とEBで楽勝!!
しかし、さすがにドラは張り付き無理><
装備の抵抗も低いのが響いてグレーになっちゃっいましたw

結論、装備から見直して低減装備は無しにしても高抵抗で揃えてスキル構成うまくやればドラクラスは張り付きで倒せるキャラができそう!!
で、もし魔法戦士(PvM限定)こんなスキル構成がいいよって人いたら教えてください。

条件
メイジ3スキル伝説はいじらなない
武器スキルは魔道武器を使用するため入れない
できれば生存率が高い構成とする
以上
よろしこ~

参考までにUO職業案内所さんとフィランディラさんのリンクを貼っときます。


ログインできましたよ(汗
今日は、もう更新できないかと思ったよ><

今日は少しUOについて書こうかと思います。

ギルマス交替の時も話させてもらいましたが、仕事の関係でアクトが激減しそうだと思ってましたが最近は少々落ち着きを取り戻しつつあり、それなりにプレイをしてます。
仕事の疲れがあったりするので前ほどの時間はプレイできませんけど・・・

近頃は掘りをする時間が多くなってきてます。
これは予てからの思ってた生産系メインへ移行しつつあるわけです。
ただ最近は鍛冶とかって修理とバルクでテンプラ粉を得るしか必要性がなくなりつつありそうな気配がしてなりません。
AFに負けないような武器とか作れればいんでしょうけどね。
けど、掘りしてるときって無心でできるのでまったりしてて好きですw

PS
ギルメンをはじめ元ギルメンwの方々にも多くお越しいただきましてありがとうございます。
これからもよろしこ~

忍者ポイント
フリーエリア
最新CM
[09/24 ベル]
[07/25 かぅかぅ]
[07/10 かぅかぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
ベル
性別:
男性
自己紹介:
Fリーグ『ステラミーゴいわて花巻』のサポーター
リアルの棲息地:岩手の真中付近
好きなアーティスト:クイーン キッス 一青窈
趣味:PC オンラインゲーム 釣り スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ ☆[PR]